MMOトリックスター オーロラサーバーのマリンデザートにて毎週土曜日営業している居酒屋【SnowDrop】の交流カフェ兼日記?見たいなものです。気が向きましたらぜひお立ち寄りください。コメントで内容にそぐわないと判断したものは無条件で削除しますのであしからず。
2017/06«│ 2017/07| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »2017/08
文字サイズ文字サイズ:大文字サイズ:中文字サイズ:小
--:--:--

Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
02:10:44
こんばんわ



ここんところ風邪も引かないザンです。



あ、インフルエンザは引きましたが・・・∑(ノ∀`*)ぺちっ




早いものでもう今年も後1週間あまり。



営業も残り1回となりました(´・ω・`)



さて、今週もいつもの場所で開けたわけですが



オープンした時間が9時近かったこともあり来店者は5名でした。




和田どんさん、ポプリドラゴンさん、貴公子様、リヴァさん、ミグさん…




いつもご来店ありがとうございますペコリ(o_ _)o))




えっと業務連絡ですが年末の営業は下記のとおりです



12/26(土)…20時ころから~25時まで
1/2(土)…20時ころから~25時まで
(中の人が実家にいるため時間が前後することがございます)



見かけられましたらお気軽にヾ(*・ω・)ノ ドウゾ♪

2009/12/13
00:51:48
えー、こんばんわ



リアルが非常に忙しい状態のザンです。




今日も会社から帰ったのが10時でした(´;ω;`) ブワッ




てなわけで、明日を代替営業日とさせていただきます。




いつもの場所で店を構えてますので、よければご来店ください




お待ちしています(o*。_。)oペコッ

01:29:46
街中にプレデター


街中にプレデターが普通にいて襲撃イベントかとあせっちゃいましたが、transコマンドが一時的に開放された結果のようですね。



となると、やることはひとつ!



ブラッドお兄様デビュー



お兄様の居酒屋デビュー




てなわけで以下本文



★。、:*:。.:*:・'゜☆。.:*:★。、:*:。.:*:・'゜☆。.:*


やあ・・・ブラッドだ。



実は私の愛するザンがインフルエンザにかかってしまい




それでも店を開けるんだということ聞かないもんだから一家総出でベッドにくくりつけたよ



最初は暴れてたけど、さすがのザンも病には勝てずおとなしく。



それでも心配だったのかレシピ帖やお得意様一覧なるものまで準備していた周到さには驚かされたよ。



おかげで、滞りなくやれたんだが・・・




さすが私の妹。




代役を果たそうと奮闘したんだが、結構いっぱいいっぱいに。



集団で来た人にも対応してるわけだ。



細かく気がつく妹だけどここまでとは正直思ってなかった。



ますます妹が愛おしくなったね



来週にはインフルエンザも治ってるだろうから、大丈夫と思うが、



みんなも私のいとしのザンをかわいがってくれ。



よろしく頼むぞ・・・



もう少しザンから経営学を聞いて勉強して機会があればまたさせてもらうとしよう



★。、:*:。.:*:・'゜☆。.:*:★。、:*:。.:*:・'゜☆。.:*



ザンの小言・・・おにいちゃんへんなことしてないかなぁ(ゴホゴホ

07:20:39
役立つネイト1
役立つネイト2



こんばんわ



ザンです



新たに設置したネイトも役に立っているようです。



さて、先週は中の人が大分に移動していたためつなげませんでしたが



いつもどおり



お得意様5名も来てくださいました



みぃのんさんも仕事が落ち着いたようで連続できていただけまして



やけどは見れませんでしたが、季節はずれの冷麺を(。・ω・。)



そういえばサナ子さんのブログで広告されてました(。・ω・。)


おすしも出る居酒屋として(〃゚д゚;A アセアセ・・・



まあ何度か出したこともありますけど∑(ノ∀`*)ぺちっ



[>追伸


PCを新調しましたがTSをインストールしてパッチ宛をしてたんですが



ランチャープログラムがアップデートされました。もう一度実行します。の警告が出て



splash.dmyを消してやったんですが、こんどはアップデート中に誤謬が出ましたとか・・・



どないしましょう…(´・ω・`)



とりあえずこつこついじってみます(´・ω・`)

23:25:42
( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \



やっちゃいました∑(ノ∀`*)ぺちっ



オーロラサーバーで営業してるつもりが



ドリームサーバーでやっちゃってました(゚ー゚*)\バキ



あばばばば


久々に来たみぃのんさんに指摘されるまで夢サーバーで営業してました。



でも気づいたのが遅く、22:30頃だったのでそのままで行くことにしました。



ナナハナさんとみぃのんさんはいつもの場所になく放浪してて見つけたようで



火事だー!!



尻尾を焦がしたり



こげた尻尾を



じゅ~~




トイレで消火したりしてました。



相変わらずにぎやかで楽しませてくださいます(。・ω・。)



たまーにこういうスカタンをかますことがあるので、



もしかしたらと探してみてもいいかもしれません



大半オーロラでやりますけど・・・こういうチョンボは見逃してくださいorz



[>業務連絡



来週は中の人が大分へ出向くため営業できない可能性が高いです。



ごめんです(´・ω・`)



[>本日来店のお客様


ナナハナ様、みいのん様、初見のドラゴン様の計3名様でした



さすがドリーム鯖・・・

プロフィール

ザン=ビエ

Author:ザン=ビエ
トリスタ内のすべてにおいてやる気がなくなった中の人。
マリンデザートで毎週土曜日19:30~25:00までの間のみ
ログイン中
居酒屋をやってる間はなかなかスナップが取れないので何かいい方法がないか模索中
お得意様名鑑←リンク
著作権表記
(トリックスター)
Copyright(C) 2006 GCREST, Inc. All Rights Reserved.
(C)Copyright 2006 NtreevSoft Co., Ltd. All Rights Reserved.
Ntreev and Trickster are registered Trademarks

常連様更新状況
常連様更新状況

9/5 サナ子さん、蒼彩さんをお得意様名鑑に登録

8/17 みぃのんさん達8名様をお得意様名鑑に登録

8/9 うぎゃさんをお得意様名鑑に登録

7/18 お得意様名鑑のリンク設置。


-- E N D --
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
