MMOトリックスター オーロラサーバーのマリンデザートにて毎週土曜日営業している居酒屋【SnowDrop】の交流カフェ兼日記?見たいなものです。気が向きましたらぜひお立ち寄りください。コメントで内容にそぐわないと判断したものは無条件で削除しますのであしからず。
2017/08«│ 2017/09| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 »2017/10
文字サイズ文字サイズ:大文字サイズ:中文字サイズ:小
--:--:--

Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
03:24:10
今日は全体的にお客さんは少なかったです。



中にはちょっと変わったお客様もいてましたが




特に問題もなく営業できました(´ω`*)




今日はちょっと長めです





そんな中カバリア環境局から衛生担当が検査に来ました。




1



まさかかぶとをかぶってすっぽんを持ってくるとは・・・w



色んな所を回ったついで来てくれたんでしょうね



当然きてもらったんだから整備してもらいましょう




2
3
4
5
6



1器は問題なかったようです(´ω`*)



そりゃ開店して半年。そう壊れるわけが・・・




7



( ゚д゚)ンマッ!!



半年で痛むなんて・・・



どれだけ粗雑に扱われたんでしょう(・´ω`・)




8



でもさすがカバリア衛生局



9



修理屋さんの親方さんが来てくれました!(同じ人なのはキニシナイ




10
11



バキ!?∑(。・Д・。)


壊された!?



親方・・・大胆・・・




12
13
14
15



あ・・・終わったかな?






16
17
18



何気に職人肌(゚∀゚)



凝り性のようです




19



えぇ?!((o(=ω=`;o)(o;´=ω=)o))まじでぇ?!



汲み取り式って・・・



た・・・退化してる!?




あ、でもあとで確認したら最新機種らしい・・・w




でも水洗のほうが汲み取りよりいいのでは・・・(;´Д`A ```



だけど直ってよかったです


コメント
今回は店にいけなかったorz
今週の土曜もいけそうに無いです
次に会えるのは27日になるかと

とびいち│URL│2008/09/16(Tue)22:45:29│ 編集
今週は来て頂けましたねw
27日は棚卸しの準備とかでどったんばったんしていたので店もできてませんでした。
もうしばらくは忙しい時期が続きますががんばって営業していきます。
(´・ω・`o)宜しくお願いします(-ω-`o))ペコチョ

ザン=ビエ│URL│2008/10/20(Mon)02:52:43│ 編集
コメントの投稿










トラックバック
トラックバックURL
→http://snowdrop007.blog95.fc2.com/tb.php/8-d2608cbc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

ザン=ビエ

Author:ザン=ビエ
トリスタ内のすべてにおいてやる気がなくなった中の人。
マリンデザートで毎週土曜日19:30~25:00までの間のみ
ログイン中
居酒屋をやってる間はなかなかスナップが取れないので何かいい方法がないか模索中
お得意様名鑑←リンク
著作権表記
(トリックスター)
Copyright(C) 2006 GCREST, Inc. All Rights Reserved.
(C)Copyright 2006 NtreevSoft Co., Ltd. All Rights Reserved.
Ntreev and Trickster are registered Trademarks

常連様更新状況
常連様更新状況

9/5 サナ子さん、蒼彩さんをお得意様名鑑に登録

8/17 みぃのんさん達8名様をお得意様名鑑に登録

8/9 うぎゃさんをお得意様名鑑に登録

7/18 お得意様名鑑のリンク設置。


-- E N D --
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
