MMOトリックスター オーロラサーバーのマリンデザートにて毎週土曜日営業している居酒屋【SnowDrop】の交流カフェ兼日記?見たいなものです。気が向きましたらぜひお立ち寄りください。コメントで内容にそぐわないと判断したものは無条件で削除しますのであしからず。
2017/08«│ 2017/09| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 »2017/10
文字サイズ文字サイズ:大文字サイズ:中文字サイズ:小
--:--:--

Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
2010/02/15
23:54:01
こんばんは




約1ヶ月ぶりの更新となってしまいました(;´Д`A ```




営業はやってたんですが、なかなかネタがないというか・・・(;´Д`A ```




というわけで、13日の営業の日誌を書きます((φ(..。)カキカキ



この日は19:30くらいから開けてましたが



今日はご新規様が2名も着てくださいました!




本日の風景



真ん中のたぬぬさんと牛さんですが、たぬぬさんは私の中の人の職場の商品を使ってるかもしれないという、珍しい遭遇でした。(文体がおかしいかも(''



ナナハナさんや一番のお得意様のポプリドラゴンさんも電気工事関係の話は付いてこれませんでした∑(ノ∀`*)ぺちっ



ここ最近は極力毎週営業するようにしてますが、年末頃に隔週とかになっちゃったせいで



新規様の継続来店率が低くなっちゃってます(´・ω・`)



これからもがんばって毎週営業していきますので、生暖かく見守ってくださいまし



それではこのへんで…(*´ω`)ノシ

01:11:05
こんばんわー


ザンです



最近寒くなってきましたねぇ



私みたいに風邪を引かないでくださいね



さて、今日は久しぶりにもこもこ家のサナ子さんが遊びに来てくれたよ!!





サナ子VSネイト1



なんでもネイトバッグが入ってから初来店だったみたいで



もうストレス発散しまくりですた(´ω`*)



うちのネイトは弟のファーミシルスが改造しててスパーモードがついてます。



3分1ラウンド機能でほんとのスパーのように相手をしてくれます。



ただ、レベルに最強のレベル(ここでは段階を伏せさせてもらいますね)がありまして



わたしが5秒失神KOさせられました・・・



サナ子も試しにやってみたんですが…



サナ子VSネイト2



すぃなちゃんに介抱してもらう結果に・・・(;´Д`A ```



あのニコ動画で有名なME○KOの100倍とか弟は言ってました・・・



私にはさっぱりですが。。。(。・´ω`・。)



で、そんな感じで営業してますと



店内で熊狩り1



   ∩___∩
   | ノ      ヽ
  /  ●   ● | 
  |    ( _●_)  ミ  
 彡、   |∪|  、`\   クマ──!!
/ __  ヽノ /´>  )  
(___)   / (_/
 |       /
 |  /\ \
 | /    )  )
 ∪    (  \  
       \_)


なんか間延びしてますけどくまーが着ました



ナナハナさんとポプリドラゴン様の熱に火がついてチェーンソーを持ち出す始末



店内で熊狩り2



しっかり確保されて食材になっちゃいました∑(ノ∀`*)ぺちっ



そんなこんなで今日も楽しく営業させていただきました(´∀`*)



またサナ子さんも時間があったら遊びに来てくださいねー

19:12:25
えー、、、


ザン(の中の人)です(ゴホゴホ



本格的に風邪を引いたようで、昨日から熱が38度出ています。



解熱剤を飲んで、何とか今熱がおさまっている状況ですが、、、



震えと頭痛がひどいです…



食欲も落ちてまして雑炊のみ・・・食べてます



と、まあこんな状況ですので、本日もお休みします。



ザン:(*^-ェ-),ムー


フィーグ:マスターはご病気だからそんな顔しちゃいけません!


ザン:私元気なのにぃ・・・(*^-ェ-)


フィーグ:マスターの病人食作って早く直ってもらいましょうね


ザン:はぁい…(しぶしぶ


ブラッド:お、お兄ちゃんの分m(ザンの裏拳が入る


ザン:おにいちゃん邪魔・・・



今日も平和なザン家でした・・・

01:38:54
正月戻ってきてから飲み方が続いているザンです。



皆さん年末年始はいかがお過ごしでしたでしょうか?




私の中の人は実家に帰ってまして、1/2の営業日に起動しようとして



スペック足らずで蹴られたそうですorz



で、本来であれば今日やるはずだったんですが、



ちょっと熱っぽく大事をとってお休みしました。



一応、初回営業日を1/11にしようとおもいます。



私が倒れてたら無理ですけど。。。



年始からいきなり体調を崩し申し訳ないですが、今年も居酒屋【SnowDrop】をよろしくお願いいます


ペコリ(o_ _)o))

01:38:50
皆さんこんばんわ



今年も残り少なくなってきました。



ザンです ペコリ(o_ _)o))



今年も1年間居酒屋【SnowDrop】を御贔屓下さいましてありがとうございました(*´∀`*)



来ていただくお客様がいるからこそ続けられた代物であります。




最終日とはいえ、どうしてもはずせない予定が入り21時過ぎからの営業となってしまいましたが




いつもどおりポプリドラゴン様、ナナハナ様、みぐ様にきていただき




さらにご新規様2名様も来てくださると言うありがたぶり゜.+(´・ω・人・ω・`)゜+.゜




来年もひとつよろしくお願いしますペコリ(o_ _)o))




22年最初の営業は1/2を予定しておりますので、お気軽にお越し下さい




[>追記(少しクエを進めました)



先日おねえちゃんが突破しましたエピ3



私もようやく突破しました∩・ω・)∩




案の定範囲や遠距離がなかったので苦労しました。




ええ、ホムンクルスワンパンKOでしたよ。;*:゚ ゜゚・(ノД`)・゚ ゜゚:*;。




でもなんだかんだで地獄のネックレス掘りへ



散らかしながら掘りました



あっちこっちを電球どるるしながら掘ること1時間



長かったorz




デタ━━━━━━(゚д゚;)━━━━━━!!!!



☆⌒v⌒v⌒ヾ(≧ω≦)ノヒャッホーィ♪



出しましたよお姉ちゃん!!




∩・ω・)∩



ついついうれしくなって証拠まで押さえちゃいました∑(ノ∀`*)ぺちっ



しかし掘りがここまで出にくいと少々げんなりしますね・・・



血石ほどではなかったですが、何とかなってよかったです(・ω・)ノ



また機会があれば少し進めてみようとおもいます。



援助してくれたポプリドラゴン様、感謝感謝でした!

プロフィール

ザン=ビエ

Author:ザン=ビエ
トリスタ内のすべてにおいてやる気がなくなった中の人。
マリンデザートで毎週土曜日19:30~25:00までの間のみ
ログイン中
居酒屋をやってる間はなかなかスナップが取れないので何かいい方法がないか模索中
お得意様名鑑←リンク
著作権表記
(トリックスター)
Copyright(C) 2006 GCREST, Inc. All Rights Reserved.
(C)Copyright 2006 NtreevSoft Co., Ltd. All Rights Reserved.
Ntreev and Trickster are registered Trademarks

常連様更新状況
常連様更新状況

9/5 サナ子さん、蒼彩さんをお得意様名鑑に登録

8/17 みぃのんさん達8名様をお得意様名鑑に登録

8/9 うぎゃさんをお得意様名鑑に登録

7/18 お得意様名鑑のリンク設置。


-- E N D --
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
